

ペーパードライバー返上!

足首を骨折したダンナが「会社へ行って保険の手続きをしたい」というので
私が運転して連れていくことに。

実はペーパードライバー歴10年以上だったところを、なんとか乗れるようにと
特訓していた最中に妊娠。
大事をとって運転をやめていたので、1年3ヶ月ぶり。
しかも特訓中だったので、自信もあまりなく…

でも背に腹は代えられない!
一念発起してダンナに監督になってもらい、いざドライブ。

マニュアル車なので不安だったけれど、思った以上に手足が覚えていて
直進は問題なさそう。
車線変更や右左折、駐車はまだまだ不安だけれど
無事に走ることができました。

会社の近くに羽田空港があるので、まずはそこでひと休み。
そういえば国際空港化になったし、新しいスポットがたくさんありそう!
と思ったけれど…
我が家はベビーカー&松葉杖だった…
移動はほとんどできず、ランチをとるだけで精一杯でした。

DEAN & DELUCAというカフェでランチ。
ここのパンが本当においしかった!
20110205カフェ
写真は「牛すじカレーパン」
食パンの角切りが衣になったパンはサクサクした歯ざわり。
カレーの味も本格的!

写真を撮るのを忘れてしまったけれど、チェダーチーズたっぷりの
ツナのサンドイッチや、クリームチーズがこれでもか!というほど入った
サーモンクリームのベーグルサンドも激ウマ!!

久しぶりに「おいしいパンだなぁ~」とため息をつく味でした。
せっかくの羽田空港、ここしか行けなかったけど、大満足!

久々の運転は疲れたけれど、楽しかった。
haruと2人でも自在に遊びに行けるくらいには上達したいなー。
ダンナが療養中に特訓がんばろう!!

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
