

椅子をお買い上げ!

ついに大晦日。
今年は妊娠、出産、初めての育児…。
とても濃く、あっという間の1年でした。

もっとハンドメイドに力を入れたかったけれど、
成長するにしたがってなかなか集中してできず…
まぁでも、今はharuが中心の生活で、仕方ないですね。

そんな中、久しぶりに手提げバッグでも作ろうと、
アップリケをチクチク。

20101231アップリケ

年内に作り上げたかったけど、やっぱり無理だった!
お正月明けには仕上げたいなー。

**********************************************************************

月2~3回は訪れるダンナの実家。
haruは、いつもベビー用のお昼寝布団に寝かせているのですが、
起きている時間がだいぶ増えたので、
テーブルに設置する椅子を購入!

20101231椅子1

エンドー ワンタッチチェアという椅子です。

似たような椅子はたくさんあったのですが
テーブルの厚さの許容が大きいのと、
座り心地がいいとのクチコミで、これに決定!

思った以上にしっかり設置されるし、折り畳めて意外に軽い!
実家に置きっぱなしにしようかと思っていたけれど、
これなら持参も苦じゃないから、
家でも使って、行くたびに持って行こうかな。

20101231椅子
haruも大人と同じ目線で座ることができるし、座り心地も良いらしく、
終始ゴキゲンで座っていました。
気に入ったようで、良かった!

ただし目に入る物すべて口に入れたいお年頃。
テーブルの上を片付けておかないと、大変なことに…

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
