

クリスマスプレゼント!

haruが5ヶ月を迎えたクリスマスイブの今日、
かつての私の同僚から、haruへクリスマスプレゼントが届きました。

かわいい絵本が4冊!


あかあかぶんぶん
あかあかくろくろ              ぶんぶんきいろ


しましまかお
しましまぐるぐる              どうぶつのあかちゃん かお


あまりにキュートな絵本に、
「わー!なにこれ~!かわいい!!」と
ひとりで叫んでしまいました。

まだ複雑な絵や色にはあまり反応を示さないharu。
以前義母と行った本屋でも、
意外に興味を示す絵本は多くありませんでした。

でもこの元気な色合いと、はっきりしたかわいい絵には
足をバタつかせて大喜び!

早速プリンの絵にかぶりつき!!
20101224絵本

お気に召してよかったけれど、
ヨダレでベタベタのボロボロになっちゃうんだろうなぁ。
自分用にもう1セットほしいくらいです。


そしてharuにはパパからもうひとつクリスマスプレゼントが!
20101224アンパンマン
後ろ姿で失礼!
赤ちゃんアンパンマンです。
オムツ姿で、ハイハイをしています。

足をしゃぶりまくり、マントをつかんで振り回し、腕に抱き…と
早速遊びまくっていました。
思いがけないプレゼント、よかったねー。

思いがけないといえば、
ママにもクリスマスプレゼントを買ってくれました!
アンパンマンの下にある…
Wiiフィットです!!
Wii

妊娠中からすっかり運動不足の私。
出産でガタついた体もそろそろ落ち着いてきた頃。
これでそろそろ運動しろ!ということらしいです。

運動した形跡も残るし、体重推移もバレちゃうから、サボれない!
楽しみながら、頑張って続けなくちゃ。

まさかプレゼントもらえると思わなかったー。
ありがとう!!

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
