

4ヶ月健診に行ってきました。

またまた編み物です。
20101201編み途中
こうやって見ると毛糸みたいですが…


20101201麻ひも
実際は、麻ひも。

滑りが悪いので、毛糸よりは編みにくいのですが、
ホームセンターでひと玉185円!

haruの横で編み編みしていると、
だんだん形になっていくのを不思議そうに見ています。

**********************************************************************

昨日は4ヶ月健診でした。
特に悪いところもなく、BCGにも一瞬泣きそうになっただけで、
頑張ってこらえていました。

赤ちゃんの服やら、抱っこひもやら、
なにかと荷物がかさ張るママ達には、
大きな大きなビニール製の透明なバッグを貸し出され、
移動の時には保健婦さん達がマンツーマンでついて、
荷物を持って案内してくれます。

おかげでスムーズに終えることが出来ました。
離乳食や歯の手入れなどのお話も聞けて、
勉強にもなって良かった!

haruは、隣に座った何人もの美人ママに笑顔を振りまく、振りまく。
「あらー。笑ってくれるの?」と話しかけられると、
照れたように私の胸に顔をうずめ、
またチラっと顔を上げ、二マーっと笑顔。
一体どこで覚えたんだーっ。
それを聞いたダンナは
「よしよし、その調子で美人な嫁をゲットしてくるんだぞー。」

この親にしてこの子あり、です…

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村












テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
