

4ヶ月になりました。

今日でharuは丸4ヶ月。
4ヶ月なんて、はるか先の話だと思っていたのに
本当にあっという間でした。

久しぶりに産まれた頃の写真を見てみたら、
周りよりふた回りほど大きく、
「でっかい子だなー」と言っていたのに、
今見るとやっぱりちっちゃい!

4ヶ月で随分大きく、たくましくなりました。

最近はお風呂の中で激しく蹴りを入れるように。
手を離せないし、痛いし…
本人はめちゃくちゃ楽しそうなのだけど。


そういえば今日は初めてのおんぶに挑戦!
20101124おんぶ

鏡で時々観察してみたら、
初めての景色にキョロキョロしていたけど、気付いたら熟睡。
顔が見えないとすぐに泣いてしまって、何もできなくなっていたから
だいぶラクになりそう!


そんな今、チクチクではなく、編み編みの毎日。
20101124編み途中
編み物は、ちょっとした時間でも出来るのが魅力。
haruの横で、ちょっとグズると歌いながら編み編み。
出来上がるまでもう少しかかりそう。
ま、のんびり作りますか。

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村











テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^0^

haruくん、もう4ケ月も経ったんだね。。

早いなぁ。。。大きく元気に育って幸せなharuくん!
これからも元気に育ってね。。

編み物も、するんだね!shiさんは。。
しかも、すごく、きれいに作っている。

秋、冬になると、編み物がしたくなるよね。
なんでだろうね。

もうすぐで11月も終わりだね。
カゼに気をつけて元気でねぇ^^/


Re: えりまきさんへ

メッセージ、ありがとうございます!

本当にあっという間の4ヶ月でした。
抱っこしていても、手がしびれてくるよー

編み物はとても久しぶりだったけど、楽しいね。
黙々と編み編みしています。

いつもコメント感謝です♪
どうもありがとう!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
