

ママお茶会!

今日は、同じ産院でのママ友3人+ベビちゃん達が
遊びに来てくれました!

病院にいた時から1ヶ月おきに会っているのですが、
みんなの成長が良く分かって感慨ひとしお。
なんだか甥っ子、姪っ子に会う気分です。

たくさんおやつを買ってきてくれて、テーブルいっぱいに並べ、
「女子会って感じ!」と盛り上がったけれど、
授乳におむつ替え、抱っこであやすなど、立ったり座ったり。
ママ4人が揃ってお茶をゆっくり飲めたのは、
ほんのわずかの時間でした。

それでもマット2枚並べて、
4人のベビーがゴロゴロ転がっている姿は
なかなかキュート。
こんなバタバタしたお茶会も、いい思い出になるかな。

私は授乳中でもコーヒーや紅茶を飲んでしまうのですが、
他のママ達は気にするかな?
ノンカフェインドリンクを探したところ…
ルイボスティーのオレンジフレーバーを見つけました!
20101108ルイボスティー
私は苦手なハーブティーも多いのだけれど、
このお茶は甘いオレンジの香りが高く、
飲みやすくておいしかった。
ママ達にも好評でした。
妊娠中に知っていたら、かなりお世話になっていただろうなー。

「次はクリスマス会かな!?」と別れました。
また成長したチビ達に会うのが楽しみです。


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
















テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
