fc2ブログ

おでかけ♪

今日は、埼玉県越谷市にある「越谷レイクタウン」へ。
イオンの大型ショッピングモールです。

先週はベビーカーを持参して都内のデパートへ行ったのですが、
ベビーカーだとエレベーターで移動しなければならないと
行ってから気づき…

出かけたデパートはワンフロアがそれほど広くなく、
見たいところへ行くとなると
こまめにエレベーターに乗らないとなりません。

結局たいして回らずに帰ってきてしまったので、
今回はワンフロアが広くて階数の少ない場所、
ということで選んでみました。

広い通路で、ベビーカーでも苦労することなく移動できる広さ!
ベビールームなどの施設も充実していて、
楽しむことが出来ました。

クマ好きのharuのために、ディズニーストアへ。
たくさんのプー人形に、haruは大興奮!
目をキラキラさせて笑顔、笑顔♪

あまりに喜ぶので、持ち歩きできるサイズのプーをお買い上げ。
なんとセールで300円でした。

晴輝とプー

気に入ってくれたのはうれしいけど、どこかへ落としてしまうかも。
そこで思い出したのが、先日作ったひざ掛け用マルチクリップ
寒いかも?と思って持ってきていたので使ってみることに。

クリップとプー

プーの背中とベビーカーに留めたら、
おっ、長さもちょうどいいみたい。
こんな使い方もできたのか。
おかげでharuもずっとプーと一緒にいることができました。

ちなみに着けているスタイも先日作ったバンダナスタイです。
最近さらにヨダレの分泌が激しくなったharu。
この大きさでも一日着けているとびっしょり…


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR