スポンサーサイト


ニギニギ2号作りました

以前作ったくまのニギニギに続き、
今度はうさぎのニギニギを作ってみました。

うさぎのニギニギ

うーん、でもなんだがブサイク。
もっとかわいいイメージだったんだけど…

肝心のharuの反応は…
一応haru語で話しかけてはくれましたが、
くまちゃんほどの笑顔は見られず…
最近お気に入り1号となったくまの座を奪うことはできませんでした。

まぁこの出来じゃ、仕方ないよねー。
次回リベンジ!!


**********************************************************************

ミニっ子1

今日は先日購入したジェットバックをローバーミニに乗せて、
ベビーカーを入れてお出かけしました。

ミニっ子2

近くで見ると、こんな感じ。
一気に積載量が増えました!
白く塗装しようかとも話したけれど、しばらくはこのままでいく予定。

これで片道約j1時間の大型ホームセンターへ。
フードコートで、haruと一緒の初外食。

かなり広いフードコートだったので、
ベビーカーを横に置いても他の方の邪魔にならず
、ゆらゆらとベビーカーを揺らすこともできました。
そのおかげがharuは機嫌よく、
父ちゃん・母ちゃんの昼食をおとなしく待ってくれました。

もっと子供と心置きなく食べることが出来る場所が
増えるといいですね。


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
久しぶりのえりまきです。

いいと思います。

車に乗せた感じ、どんな感じ?って思っていました。
載せてくれて、ありがとう!
とっても、いい!
私は、すき。これで、どこにでも行けるね。良かったね、haruくん。

そして、そして、うさぎさん!
かっわいい~。。
これまた、私は食いつきましたよ。
haruくんには、まだこの良さが分からないお年頃ね、きっと。
っていうか、赤ちゃんだね!(●^o^●)

また、楽しみにしているねぇ。

では、では!



えりまきさんへ

コメントありがとうございます!

よかったー。
ミニとジェットバックは似合わないだろうなぁ~と思っていて
最初は乗り気じゃなかったんだけど、そうも言ってられなくて…

乗せてみて、思ったよりは変じゃないかな?と思ってはいたけど、
第三者に言ってもらえると、ホッとする!ありがとう♪

うさぎニギニギね~
日を改めて見せてみたけど、やっぱりharuの反応はイマイチ…
残念!


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
