スポンサーサイト


ユニクロ★スタイルアップインナー

今日はハンドメイドはお休み。
池袋のサンシャインシティへ出掛けました。

お目当てはユニクロのスタイルアップインナー。
期間限定で790円!
ユニクロ スタイルアップキャミソール2ユニクロ スタイルアップショーツ2

実は前回セールだった時に試しで購入していて、
思った以上に良かったので、洗い替え用に買い足したんです。

母乳のおかげか体重はすぐに減り、
退院2日後には妊娠前の体重に戻ったほどだったのですが、
お腹のたるみはさすがになかなか頑固…

それもそのはず、3,600g超で産まれたharuが入っていたお腹は
「久しぶりにこんなに大きなお腹の妊婦さんを見たわ!」と
何人もの人に言われたほどの立派なお腹。
まさにスイカを丸呑みしたようなお腹が
そんな簡単にへこむはずはありません。

本当は専用の補正下着を付けた方がいいのだろうけど、
あまり締め付けるのは苦手だし、結構いい値段だし…ということで
ものは試しでこれを購入してみたのです。

もちろんこれで痩せるのは無理でしょうが、
意外に補正力があり、体系のごまかし(笑)には十分。
薄いのでゴロゴロしないし、
伸縮性があるので授乳にも問題ないし、
フィット感があるから防寒にも役立つかも。

出産後の体は流動性があるということなので、
整えるだけでも役立てばいいかな。
なによりこの安さだし。

でもまぁ、運動しないと引き締まらないですよねー。


ところで、ユニクロで抱っこしていたharuから元気なウンチの音!
慌ててトイレを探したら、ベビールームという施設を発見。

初めてこういう場所を利用したのですが、
ベビーベッドが並び、
オムツを捨てるための袋とゴミ箱が完備され、
洗い物ができる大きさのシンクと手洗い用のシンク、
カーテンの付いた授乳スペースが2箇所。
オムツの自販機まであって、至れり尽くせりぶりにビックリしました。

子供がいなかった時は全く気にも留めなかったけれど、
こういう施設があると分かるだけでも
お出かけが少し気楽になりますよね。
色々な場所にあるといいなー。


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
