

棟梁!?

私事ではありますが、約10日後に引越しをします。
デザインフェスタの片付けも早々に、整理したり、荷物を詰めたり。
ミシンもそろそろ詰めないといけないので、
ハンドメイドはしばらくお休みになります。

義父母との同居になりますが、
私の制作活動(というとなんだか大それてますが)を応援してくれ、
「一緒に住んでも続けてね」と言ってくれているので
落ち着いたら再開したいと思います。

じぃじとばぁばが大好きなharu。
実家へ遊びに行った翌朝は、
「ばぁばー?どーこー?」と探すほど。

haruにとって、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に暮らすことは
きっととても貴重なことだと思うので、
みんなで楽しく賑やかに暮らしていけたらいいな♪と思います。

そんなこんなで最近棚や家具を分解したり、組み立てたり、
工具を使っていることの多い私たち。


最近はドライバーを握っているとharuに奪われ…
2012111302.jpg
「えーとぉ…」




2012111301.jpg
「ねじねじ~」



もちろん実際には外せないのですが、
手頃なネジを見つけては外すマネ。
教えているわけじゃないのに、よく見てるなぁー。
そのうち色々手伝ってもらうからねー。よろしくー。




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ










テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
