

キャラメルポーチとキーホルダー作りました。

キャラメルポーチが続きます。
今日はリネンの無地とストライプの組み合わせ。
2012110904.jpg




木のチャームはリスです。
2012110905.jpg




最近内側を見せていませんでしたが…
2012110907.jpg
これは綿レースにしてみました。
縫い代が出ない作り方をしているので、
ゴロゴロすることなく、スッキリしています。




今回はキャラメルポーチたくさん作ったなー。
2012110903.jpg



デザインフェスタに向けて、
作品作りもラストスパート。
こんなキーホルダーたちも作りました。
2012110901.jpg



糸のこ盤でカタカタ切り出したアニマルたちに
クシャクシャっとさせた革を組み合わせています。
2012110902.jpg
『3』の意味は特にありません(笑)。
カタチがかわいいかな?と、独断と偏見で。


いよいよ明日はデザインフェスタ。
どうにか準備は整ったので、
あとは荷物をチェックしてまとめるだけ…のハズ。

ペーパーアイテムを作ったり、
プライスカードを付けたり、
什器を梱包したり。
そんなことが一番手間が掛かるかも。

でもこんなバタバタも、なんだか文化祭前夜のようなワクワク感。
今回は明日1日だけの出展ですが、
たくさんの方とお会いできたらうれしいなー。





              

              *




デザインフェスタvol.36
1日目の11月10日(土)のみ出展します。

International Art Event Design Festa
ブースはG-400です。




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
