

モータースポーツジャパン2012へ行って来ました。

昨日はお台場でのイベント、
『モータースポーツジャパン2012』に行って来ました。


車の中でもラリーカーが大好きなharu。
一般の方のレプリカカーもたくさん展示されていて
それはそれは大興奮!
2012102111.jpg
「うわぁぁぁぁ…」




しゃがんで観察も。
2012102106.jpg
「(自分のミニカーと)いっしょー!」




モータースポーツ関係各社がブースを出しており、実車もたくさん。
ブースではトークショーや実演、クイズなど様々な催し物をしており、
中には写真を撮って…
2012102110.jpg




こんなライセンスカードを作ってくれたり。
2012102103.jpg





警視庁も出展。パトカーや…
2012102107.jpg




白バイにだって乗せてもらいました!
2012102101.jpg
パトカーはイマイチ分からなかった様子でしたが。




風船も頂いて、ゴキゲン!!
2012102104.jpg
「ふーしぇーん!ふーしぇーん!あおー!」


しかし、その後風船をあずかっていた私がうっかり手放し、
取ろうとしたとーちゃんが割ってしまい、大号泣!!!


「ふーしぇーん!なーい!!なーい!!」
しばらく泣きわめき、大変でした。
「ごめーん。ごめーん。」と2人で謝りまくり。



それでもプロのドライブに熱中。
2012102109.jpg
後ろ姿ですが、このとき涙と鼻水でドロドロの顔です。




そして、歩き疲れるととーちゃんの背中でおんぶ。
2012102102.jpg
登山用のベビーキャリアリュック。




友人たちに出産祝いで頂いたこのリュック。
2012102112.jpg
もうおんぶひもはしんどいし、
ベビーカーには乗ってくれないし、
このくらいの年頃になってちょうどいいかも。


肩ひもにパットは入っているし、腰もホールドするしで
重さはあるものの、ラクだそう。
とはいえバッグ+haruの重さで、さすがに私には無理かな。


それにしても盛りだくさんのイベントで、
一部有料ブースはあるようでしたが、無料でかなり楽しめました。
次回はharuも、もっと色々分かるようになっているかも。
また行けるといいね。




              

              *




デザインフェスタvol.36
1日目の11月10日(土)のみ出展します。

International Art Event Design Festa
ブースはG-400です。




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
