

水玉キャラメルポーチ第2弾作りました。

最近なかなか製作時間が取れませんでしたが、
今日は前回と色違いの水玉ポーチを作りました。
2012100201.jpg
前回とはまた違った印象。
柄は単純なのに、色で全然イメージが違うものですね。




今回も木の動物たちをつけています。
自分の勝手なイメージでセレクト。
2012100202.jpg
一番手前はハリネズミのつもりなのですが…
分かるかなぁ…




ちなみに前回の3色はこちら。
2012092503.jpg
残りは確かあと3色。
全部出来たら一気に並べよう~♪


******************************************

今朝ヘアゴムが見つからなかったので
とりあえず代わりにつけていたビーズの細いヘアバンド。
寝起きですかさず見つけたharuが指さして
「かぁいい~!」


あら~?ほんと~??


カワイイなんて言って頂く機会のないかーちゃんは、ちょい有頂天。
今日はちゃっかりそのヘアバンドをヘアゴム代わりに。
カワイイと言われたのは私ではなく、
あくまでもヘアバンドなんですけどね。
ええ。
分かってはいるんですけれども。




              

              *




デザインフェスタvol.36
1日目の11月10日(土)のみ出展します。

International Art Event Design Festa
ブースはG-400です。




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ






テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
