

トミカおでかけHELLOシール

今日は朝イチで銀行へ行かなければならなかったので、
どうせならたまにはそのまま出かけよう!
ということで、久々にharuと電車に乗りました。

haruと最後に電車に乗ったのは1歳半健診の時だったから、
半年以上も前のこと。
前はキョロキョロと車内ばかり見ていたharuでしたが、
今日はドアに張り付いて必死に背伸びして外を見ていました。


そんな出掛けた先で見つけたのは
トミカのシール!
20120082701.jpg
もう早く開けて欲しくて、ウズウズのharu。




じっくり撮影させてもらえなかったので、
画像をお借りしました。
20120082705.jpg
トミカのミニカーがぷっくりシールになっていて
何度も貼ってはがしてが出来るらしい。
持ち手が付いていて、バッグのように持ち歩けるのですが…




バッグを広げるとこんなことに!
20120082702.jpg
街になっていて、ここにシールを貼ってはがして遊べるのです。
しかもビルが飛び出すという芸の細かさ。




「ブー♪」
20120082703.jpg
これはたまらん!



シールだけでなミニカーでも遊べるし、
コンパクトに持ち歩けるから、車の中で飽きちゃった時にいいかも。

車は重機系中心のものなどいくつか種類があるし、
シールだけ別売りもしているので長く使えそう。

トミカ好き男子は要必見ですよー!


***************************************************

トミカシールに夢中なharuの横で
今日の私は黙々と布をカット。
20120082706.jpg
有輪商店さん(YUWA)の水玉ハーフリネンです。
水玉はもともと大好きだけれど、
この大きさと色のバランスが素敵♪
どれも欲しくなって、少しずつ色々買ってしまいました。

ポーチを作る予定なのですが、
早く出来上がったものをズラリと並べてみたいなー。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

久しぶりのコメントです。
こちらは、だんだんと涼しくなってきています。
東京はどうですか?

元気そうなハルくんの様子に、ついニマニマしながら記事を読む私です。。^^

そして、Sieちゃんのバッグ作りの上手な事に、ただただすごいなぁと感心しています。本当にすごい!

あと、水遊びのところ、テレビで一度見て、いいところだなぁと思っていました。涼しげでいいところだね。

私も、また最近ブログを再開しているので、たまに見てみてね。
6月から東京に移り住んだ義理の母と通信しているのです。

東京に縁ができたので、いつか、Sieちゃんに会えたらいいなと思っています^^

では、またね!



Re: えりまきさんへ

コメントどうもありがとう!
早速ブログ見に行ったよー。元気そうでなによりです。

水遊びをした音無親水公園、テレビでもやってたんですね。
都内と思えないくらい、緑濃くてキレイに整備されていて、安心して遊ばせられるところでした。

お義母さんが東京に来られたんですね。
遊びに来るときは、ぜひ声掛けてね!会えたらうれしいです!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
