

木×布 帆布トート作りました。

帆布を使ったトートバッグ。出来ました!
20120080901.jpg



今回も木をポイントに。
持ち手部分と…
20120080902.jpg




底板&底鋲の代わりに。
20120080904.jpg
コロンとした円が結構気に入っています。




内側もシンプルに同布にしました。
20120080903.jpg
ALL帆布なのでしっかりガッチリ。
男女問わず使ってもらえそうなバッグになったかな。




先週はharu→私と風邪が移り、熱で交互に寝込む1週間に。
治ったと思ったら、haruは昨夜突然40℃近い熱。
夜間診療で診てくださるとのことでしたので
22時過ぎていたのですがギリギリ駆け込みました。

幸いただの風邪だったようでひと安心。
朝には熱も下がりましたが、私も昨夜から喉がひどく腫れてきたので
念のため、今日も2人揃って病院へ。

haruはお腹にくる風邪かもということで
「食欲がなかったら無理に食べさせないでね」と言われましたが、
私の焼きそばを食べるだけでは足りず、
パンまでしっかり食べるharuでした。


薬を飲んで爆睡。
20120080905.jpg
たくさん寝て、早く元気になってね。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
