

木×布 ワンショルダーバッグ作りました。

ふぅ~。やっと完成ー。
木を使ったバッグ、新作出来ました。
2012072507.jpg
ワンショルダーのバッグです。



底と…
2012072508.jpg
そしてまんまるの木の球。





ショルダーを留める金具部分と…
2012072505.jpg





ポケットの飾りに木を使いました。
2012072506.jpg
かまぼこ型がちょっと気に入ってます。





全面にマチ付のポケット。
2012072504.jpg





背面は縦ファスナーのポケット。
2012072502.jpg





そして内側にもポケット。
2012072503.jpg
なかなか思ったカタチにならなかったり、
木の収まりが気に入らなかったりで、
途中止まってしまうこともしばしば。

ワンショルダーは私が好きなカタチのバッグ。
とにかく仕上がってよかったー。



*******************************************************


そういえば、昨日haruの誕生日プレゼントに触れてなかった。

本当は自転車をプレゼントするつもりでした。
最近はやりのペダル無し自転車。
haruが産まれる前から
「ペダル無し自転車に乗せるんだー!」と言っていたとーちゃん。


これにしよう!と決めていたメーカーの自転車があったのだけど、
残念ながら売り切れ。
また別の自転車を探しているところです。


とりあえず、というわけでもないけれど
たまたま立ち寄った本屋でharuが気に入ったものがあったので
プレゼントのひとつに。
2012072509a.jpg
     *画像お借りしました。




昨日、お風呂の中でとーちゃんと組み立てて、
こんな感じ。
2012072501.jpg
パトカーはお風呂のカベに貼れて、
交番は水に浮くらしい。


大喜びのharu。
自転車は遅くなっちゃうけど、ごめんね。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
