

2歳のバースデー

今日は、
haru=2歳
かーちゃん=大台(笑)のバースデー。


昼間はプールで遊んで…
2012072402.jpg
前に頭にかぶった海パン履いてます(その時の記事はこちら⇒)。



ごはんをどうしようか悩んで、
haruの大好きなパッパー(パトカー)ライスに。
2012072403.jpg
めちゃくちゃ雑なパトカー。

「haruあのね、一応パトカーなんだけど、パトカーに見えるかな??」
不安でパトカーを連呼する母に
「パッパー!」と気遣って(?)くれたharu。


あとはharuの大好きな
はんばー(ハンバーグ)、
ひっとー(納豆)入りの卵焼き、
ウインナーとポテトフライ(haru語なし)にしました。


ペロリと平らげてくれて、よかった!


そしてケーキ。
2012072401.jpg
と言っても、ヨーグルトムースに
haruの大好きなフルーツをたくさん乗せました。


100円ショップで買った『2』のロウソクを立てたら、
とーちゃんに
「あれ?『2』だけ?『40』は買わなかったの(笑)?」
…買わなかったんですっ!私のことは気にしないで下さいっ!


それでも帰りにharuのためにジュースと、
私に小さなシャンパンを買ってきてくれたとーちゃんでした。



やっぱり誕生日はロウソク消しよね。
2012072404.jpg
「ふ~っ!!」
2つとも上手に吹き消すことができました。


haruお誕生日おめでとう。
また1年、みんなで元気に過ごしましょう。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
