

プール

今日はあいにくの曇り空。
肌寒いくらいの天気でしたが、
とーちゃんがプールに空気を入れてくれました。


去年もたくさん遊んだけど、覚えているかな?
写真を見せたら実物のプールと見比べて
ニマーっと笑っていました。


空気を入れている間中、
遊びたくてウズウズ。
やっと空気が入ったところで水は張らずにそのまま入りました。
2012072202.jpg
「うわぁ~♪」




あれ?haru何やってるの?
2012072203.jpg




「ブー。」
2012072205.jpg
やっぱりクルマでしたか。




「キューン」
2012072204.jpg
サーキット場にも早変わり。
明日はプールとして遊べるといいね。




今日はとーちゃんの誕生日。
2日後はharuと私の誕生日と続きます。

昨日はダンナの実家でお祝いしてもらったのだけど、
今日もharuの好きそうなフルーツいっぱいのケーキを買いました。
2012072201.jpg
なのに夕方から爆睡のharu。
本当は夜外食するつもりだったのに、
声を掛けても、くすぐっても起きません(困)。

外食する気満々だったので、なんの準備もしておらず、
とーちゃんがタイカレーのレトルトを色々買ってきてくれ、
2人でカレー三昧の夕食となりました。

今までこんなに起きないことはなかったのに、
ここ数日の気候の変化で疲れちゃったかな。
ちょっとした音ですぐ目を覚ましていたのに、
それだけ成長したということかもしれません。

ケーキ半分とーちゃんと食べちゃった。ゴメン。
明日一緒に食べようね。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
