

ランチバッグ 2012ver.

まもなく我が家のバースデー週間。
ダンナ=7月22日
haru&私=7月24日
と2日違いでイベントが続きます。


連休中、売り場の服を欲しそうに見ていたら
「じゃあもうすぐ誕生日だから」と買ってくれた優しいダンナ様♪
そこでひと足早いのですが、私もプレゼントを渡しました。


と言っても去年と同じ、ランチバッグです。
(その時の記事はこちら⇒
久々にみたら、今の姿のくたびれ具合にビックリ(笑)。
とても写真に撮れない…。



違うものを作ろうかと思ったのだけれど、
有難いことに毎日おにぎりを3つ入れて仕事に持参してくれるので
同じ形で新しく作りました。
2012071701.jpg
今年は紺と生成りの帆布を使ってボーダーに。




今回も内側に保冷シートを使いました。
2012071702.jpg




紙袋をイメージして作ったので、
側面の真ん中をつまんでいるのですが…
2012071704.jpg
分かりにくいかな?




そして去年とおなじイカリ模様のテープ。
2012071703.jpg
前回とはまた違ったマリンテイストに仕上げたつもり。
「おーっ。新しいバージョンだ。」と受け取ってくれました。
また1年頑張っておにぎりを運んでおくれー。





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
