

海デビュー?

とっても久しぶりの更新ですみません。
なんだかバタバタしてしまい、不器用な私はいっぺんに色々できず…。
ハンドメイドも滞りがちですが、今週からボチボチ始動します!


さて、連休最後の今日は、東京都大田区の城南島海浜公園へ。
羽田空港が近く、航路になっているようで
すぐ上を何機もの飛行機が!
2012071603.jpg
「ひっこ(飛行機)!」と大喜びのharu。




そしてなんといっても海!!
2012071602.jpg
残念ながら遊泳は禁止なのですが、
人生初の海を目の前にしたharu。
腰が引けてる~。

海好きになってほしかったのですが、
結局怖くて「あっち!あっちー!!」と海と反対方向を指さし、
泣き出すharu。
やっぱりヘタレ君でした。残念。




それでも陸では我が物顔。
2012071601.jpg
広い公園の中、愛車を乗り回していました。



緑あり、砂浜あり、海ありのとてもキレイな公園。
風が強かったけれど、たのしいひと時を過ごしました。
でも次は海を楽しめるといいなー。





連休初日は新宿へ義母も一緒にお買い物。
デパートの上にあるインド料理のお店でランチを頂きました。
haruにもカレー大丈夫かな?と思ったら、ちゃんとお子様カレーが。
2012071604.jpg
ナンがミッキーのカタチ。カワイイ!!
カレーも全然辛くないのに、スパイスの味はして、
大人が食べても満足できる味。

haruはこのミッキーナンがお気に入りで、あっという間に完食。
私のナンまで食べていました。

大人のカレーもおいしかったなぁ。
haruが大きくなるにつれ、行けるお店が増えてきてうれしい♪





                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
