

ル・クルーゼの鍋、届きました。

先日行ったル・クルーゼのファミリーセール
(その時の記事はこちら⇒)。
その時に購入した鍋が届きました。
20120060301.jpg
友人の鍋だけど、写真だけ撮らせてもらっちゃいました。
購入したのは定番のココット・ロンド18cm。
定価23,000円⇒15,000円でした!

無難なアイボリーにしようかとも思ったのですが、
やっぱりル・クルーゼならカワイイ色にしたいなと思い、
このブルーに。
『カリビアンブルー』というみたいです。
明るいのに深みのある、キレイなブルー。
気に入ってくれるといいな。


左のハート型の器が、15,000円購入した人へのプレゼント。
どうやら3,500円くらいするものみたいです。
うーん。ル・クルーゼさん太っ腹~。

ずっしりと重くて、オーブンにもOKのよう。
これでカップケーキとか作ったらカワイイかも。

元が少々お高めのお鍋や食器だけれど、確かにお安くなってますね。
購入予定がある人にはオススメのセールだと思います。



今日は義母が我が家の分もちらし寿司とお惣菜を購入してくれました。
haruのお寿司は、海老やイクラ、とびっこなど具沢山。
でも私は子供の頃苦手だったイクラ。
haruはどうかな?と思ったら…
20120060302.jpg
イクラばっかりつまんでは、
なにやらうれしそうにしゃべりながら
(相変わらず何を言っているかは不明)、
じっくり観察してからパクッ。

キラキラきれいなオレンジの粒に魅了されている様子。
しまいには私やとーちゃんのイクラも狙われ、奪われていました。
ゼイタクな味を覚えちゃったなぁ~。



                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
