

2012年6月ル・クルーゼのファミリーセールへ。

昨年10月にも行った、ル・クルーゼのファミリーセール。
(その時の記事はこちら⇒
今日も五反田のTOCビルへ行って来ました。
今回はharuと2人でGO!

実はこのブログ、『ル・クルーゼ ファミリーセール』の検索で
見に来てくださる方、結構いらっしゃるんです。
それだけ注目されているセールということなのかも。

haruと2人ということで、ベビーカーに乗せようか悩んだのですが、
乗ってくれなかったときが大変。悩んだ末、ベビーカー無しで。

五反田駅から初めて乗った無料送迎バス。
haruが乗りたがり、喜んでくれたのでよかった。
今までは歩いて行っていたけれど、案外距離があるので助かります。
日中は8分おきくらいに走っているらしい。

前回は13時過ぎの到着でそのまま入れたのですが、
今日は13時頃でもまだ長い列。入場制限をしていたようです。
100人位並んでいたかも。
しまった!もっと遅く入ればよかったー。

途中haruがぐずりだしたので、
列から外れてすこし人が落ち着くまで会場の端で遊んでいました。
結局30分位待ってから列に加わり、それでも10分近く待って入場。

haruを抱きかかえて回ったので、
今回はざっくり見て回るだけになってしまいましたが、
お得セットなどの限定品も思っていたより残ってる印象でした。
定番ものが多くあったかな。

結局友人へと18cmの定番ココット・ロンドをひとつ購入~。

前回は購入した人全員にプレゼントということで、
500円しか買わなかったのに立派なキャニスターを頂いたのですが、
今回からは15000円以上お買い上げの方だけになったようです。
そりゃそうだよね。

購入した鍋がちょうど15000円だったので、
プレゼント頂きました!
が、haruを抱いて鍋とプレゼント(これもそこそこ重かった)
持参で帰る自信がなく、宅配に。
また届いたらUPしたいと思います。

途中の駅で大雨になってしまい、
寝てしまったharuを抱えてデパートでベビーカー借り、雨宿り。
なんだかグッタリ疲れた1日でした。

20120060101.jpg
やっとワトコオイル(塗料)が届いたー。
とりあえず子羊ちゃんを塗ってみました。



                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セールにベビーカーは迷惑なので遠慮してほしいです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
