

木のチャーム付キャラメルポーチ

デザイン・フェスタを2日後に控えた今日、
キャラメルポーチを仕上げました。
20120051003.jpg
本当はもっと作りたいけど、
ちょっと無理かなー。




小さな木のチャームを付けてみました。
蝶と
20120051002.jpg





ウサギ。
20120051001.jpg
もちろん、このチャームも手作りです。


イベントの出展は今回初めてなのだけれど、
作品以外にも準備することってたくさんあるんだなぁ。

夏休み最終日に焦っていた
子供時代を思い出します…。

でもあとひと息だ!
頑張れ私!!


*****************************************************


すぐ脱ぎたがるくせに、
なぜか靴下を履くのが好きなharu。

靴下を履くと
靴を履くのかな??
お出かけかな??と
期待するからかもしれません。

今日も靴下を履かせようとしたら
お気に入りのレッグウォーマーを持ってきました。

「あのね、もう暑いからね、
これはやめたほうがいいんじゃないかなぁ。」と言っても
もちろん聞くわけもなく。

一生懸命自分で履こうとするので
仕方なくこの姿。
20120051004.jpg
時々指をさして、ニコ~♪
…のわりには、やっぱり暑くてすぐ脱ぎました。




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa
ブースはA-47です。



                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
