

雨のお花見会

本当はママ友たちとお花見するはずでしたが、
あいにくの天気。

公園はあきらめて、
お友達の家におじゃましました。

雨は残念だったけど、
お家の窓からもキレイな桜並木を見下ろすことができ、
楽しい時間を過ごせました。

haruもおじゃま早々、
早速みんなのクルマをひとり占め。
20120041102.jpg
またお友達のパパがみんなにクルマを
プレゼントしてくれました。


そして時には…
20120041101.jpg
「お菓子だってつまめちゃうよ!」
一番いい席を陣取ったようです。


それから、長い廊下で
みんなと一緒にかけっこ!
20120041103.jpg
みんな元気な声で笑いながら
たくさん走ったね。


今日はよく寝られそうだ(笑)。
20120041104.jpg
初めて子供たち4人で
一緒に遊んだような気がします。


定番のお花見ではなかったけど、
たくさんおしゃべりして、
甘いものを食べて、
いっぱい笑って、
楽しい時間をありがとう!




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
