

自転車セッティング完了~!

haru乗せ自転車、
スタンドも取り付けてもらって、やっとセッティング完了です!
2012031103.jpg
10年以上前に購入したこの自転車、
お店の方によると、当時日本に3台しかなかったモデルとか。


写真では分かりにくいけれど、
スモーキーブルー。
当時はかなり珍しい色だったので、
ちょっと地味だけど気に入っていました。


でも購入してから2年後くらいでしょうか。
ドロップハンドルのロードバイクに乗り換えてしまったので、
ずっとホコリをかぶっていました。


ロードバイクはタイヤが細いので、
haruを乗せるのはやっぱり心配。


普通のママチャリも考えたけれど、
スポーツタイプの自転車に乗りなれてしまうと
ママチャリの方が不安定で怖いと感じてしまうので、
この子をharu号に決めました。


とーちゃんが試乗。
2012031104.jpg
haruちょっとこわばってる?
でもすぐにキャーキャー喜んでました。

久々のマウンテンバイクだったので、
私はharuを乗せる前に10kgの米を乗せて練習(笑)。
でも重心が違うから、haruの時より怖かったー。

これで行動範囲が広がるぞー。
うれしい~♪



haru、自転車の後は自分でクルマを走らせました。
大きな不動産屋さんの看板に釘付け。
2012031102.jpg
「ふむふむ、日当たりはどうかなぁ?」




もちろん土地に興味があったワケではなく…
2012031101.jpg
「ブー!!」
大好きな車のイラストを見つけたのでした。



                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
