

デザインフェスタに出展します。

このブログを始めてから1年半。
初めてイベントに出展することにしました。


東京ビッグサイトで開催される、
デザイン・フェスタです。

International Art Event Design Festa

お客さんとして行ったことはあるけれど、
自分が出展者になるなんて!!!


今からドキドキワクワクです。


最近凝っている、木と布をコラボさせたものを
出したいと思っています。


出展は、
5月12日、13日の土日です。

実は最近まで6月と勘違いしてました!
大丈夫か?私。


前売りは800円
当日券は1000円と
入場だけにもお金が掛かってしまうので、
来てくださる方のためにも、
心に留まるものを作れたらな。と思います。


もし、もし、このブログを見られて、
覗きに来てくださる方がいらっしゃったら、
ぜひお声を掛けてくださいね。


ちなみに場所はA-47です。
(会場地図はこちら⇒


うう~
書きながら緊張してきた~。
がんばるぞー。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
