

haruからのプレゼント

今日は暖かい一日でした。
haruと郵便局へ行きがてら、ぶらぶら散歩。


途中、落ちていた実を見つけたharu。
ひとつぶつまんでは…
2012030704.jpg




「はぁい。」
2012030705.jpg
かーちゃんにたくさんプレゼントしてくれました。




初めてのharuからのプレゼントだー。
2012030701.jpg
ありがとね。





昨日、時々お願いしているコープの宅配で、
こんなものを買ってみました。
2012030703.jpg
これ、実は中にチョコレートが入っているんです。
8種類もの電車たち。
関西圏の路線ばかりだと思ったら、製造会社が大阪でした。




大喜びのharu。
2012030702.jpg
早速つなげて遊んでいました。


チョコレートが入っていることは内緒にしていたのに、
どうも中身がお菓子だと感づいている様子。
一生懸命振っては中を出そうと必死です。

でも、これは素知らぬ顔を通します。
ごめんね。
中身は私の口の中へ入る予定なのだ。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ


テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
