

木×布ショルダー作りました。

木をアクセントにしたショルダーバッグ。
出来上がりました。
20120124木×布ショルダー



ショルダーのベルトを留めている部分と
20120124木×布ショルダー10



フラップ部分に木をアクセントに使いました。
20120124木×布ショルダー12



フラップ部分を開けると…
20120124木×布ショルダー9
大きなポケットがひとつ。



内側には小さなポケット2つ。
20120124木×布ショルダー4
マチ付の方は、スマートフォンも入る大きさにしました。



後ろ姿はこんな感じ。
20120124木×布ショルダー2
ファスナー付きのポケットが。



一体いつから作っていたっけ?
途中で材料を変えたり、合うビスを必死に探したり。
時間はかかったけれど、
自分としては作りたかった形を実現できたかな。



ちなみに木の部分こ裏側は、
こんなだったり…
20120124木×布ショルダー5



こんなだったり。
20120124木×布ショルダー3
しっかり固定できるよう、別の木を当てて、
接着剤+ビスで固定しています。


そしてちょっとした雨くらいは大丈夫なように、
オイルステインとつやなしニスで塗装。
色を変えるだけでも、色々バリエーションが広がるかも。

あ~大変だったけど、楽しかった!




                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
