

もしもし~♪

土曜日はクルマで40分のイオンショッピングセンターへ。
フードコートでラーメンを注文し、出来上がるのを待っていると…


「はい。…はい。◯△?■☆…」
20120116もしもし1
おもむろに携帯で話し始めたharu。


…と思ったら、
20120116もしもし2
ラーメンの出来上がりを教えてくれるリモコンでした。


********************************************************************

イオンから帰ってきて、大好きな空きペットボトルで遊んでいたharu。
突然つまづいて、バタン!

大泣きするharuの口の中は血だらけ!!!

うわ!これはやばいかも!?

土曜日の午後だったので、近所の病院はお休み。
慌ててダンナが救急ダイヤル『#7119』に電話をし、
住所を伝えて近くの病院を教えて頂いて、
電話をしてから車で飛び込みました。

結局はちょっと上歯茎の裏が2ヶ所ほど切れているだけで、
大事には至らず。
先生も「血も止まったみたいだし、大丈夫でしょう。」

あー。よかったぁ~。

胸を撫で下ろす、とーちゃんかーちゃんを尻目に
haruは6人もいた若くてカワイイ看護婦さん達に笑顔でバイバイ。
「カワイイ~」なんて言ってもらって、かなり満足気でした。

何はともあれ、大したことがなくてよかった。
だんだん動きも激しくなってきたし、
今後大きなケガも増えることでしょう。

私も気を付けなくちゃなぁ。




                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
