

風邪っぴき

最近、鼻水タレだったharu。
鼻が詰まっているから口呼吸になったせいでしょうか。
今朝はひどい咳。

声も出にくく、たんが絡んでいるのかな?
苦しそうなので、病院へ行って来ました。

先週、予防接種で行ったばかりだったので、
先生にも「ここに来たら、注射されるかもー!って思っちゃうよねー。
表情がこわばってるなぁ~」なんて言われました。

鼻風邪だろうということで、おくすりを処方して頂きました。
20111205くすりA
今はスポイトも付いているんですねー。
シロップ状の薬は、容器代が50円かかるのだそう。

子供は診察料も薬代も無料なので、
徒歩1分の病院に来るときは、財布を持たないことも…。
今日はたまたま持ってた(汗)!

50円払えないなんて、ちょっと恥ずかしいですよね。
ちゃんと財布、持っていかなくちゃ。


さてさて、現在ショルダーバッグを製作中。
20111205作成途中
といっても、作業はのんびりカメさんペース。

ちょっと色々試したいこともあって、
今回は完成まで少し時間かかるかなー。

がんばるぞー。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
