

スタイを作りました。

久しぶりにスタイを作ってみました。
20111125スタイ1
今回はネル地を2枚挟んだので、しっかりした厚み。
ヨダレもしっかり吸収してくれそうです。



マリン柄を使ったけれど、焦げ茶色と合わせたので
この季節でもいけるかな。
20111125スタイ2


最近、haruのヨダレが増えました。
やっと収まったかと思ったのになぁ。
新しい歯が生えてくるのかしら。


スタイ姿って、赤ちゃんっぽくみえるものですね。
体だけは立派なせいか、ヨダレの量がハンパない!
1日に何枚も取り替えます。

1歳過ぎてもこんなにヨダレってでるものでしょうか。
このスタイなら、haruの大量ヨダレもキャッチしてくれるかな?


****************************************************************
ペットボトルやドレッシングの瓶など、ボトルが大好きなharu。
ジュースを飲もうとペットボトルを買ってくると、
すぐに奪われ、なかなか飲ませてもらえません。
キャップごとくわえてヨダレだらけ。

最近ではharu用の空っぽペットボトルを車内に置いています。

先日は寒かったので、
珍しくあったかい紅茶をボトルに入れて持参。

新しもの好きのharuが見逃すはずもなく、
「haruペットボトル」には目もくれず、ステンレスボトルをパクリ。
haru~飲ませてくれー。


いつまでも離さないharuが静かだと思ったら…
20111125ボトルとharu
そのまま寝てしまいました。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ



テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
