

ポケットティッシュケースを作りました。

今まで使っていたものが寒々しくなったので、
ポケットティッシュケースの秋冬バージョンを作りました。
20111111ポケットティッシュケース4



水玉柄のコーデュロイとツイード地。
20111111ポケットティッシュケース3
黒地のコーデュロイにベージュ色の水玉が、
ほっこりしていてあったかい感じ。
好きな生地のひとつです。



中はこんな感じ。
20111111ポケットティッシュケース1
予備のティッシュも入ります。
ティッシュが手放せなくなる季節。
活躍してもらわねば。



先日購入した、のこぎり用の補助具「ソーガイド」。
(詳しくはこちら⇒
haruが寝ている隙に、やっと使ってみました。

使いながらの写真は撮れなかったけど、
たしかにまっすぐ切れる~!

ソーガイドと板がずれないようにしっかり押さえることだけ頑張れば、
なかなかの直線が切れました。買ってよかった♪
20111110木片
これから頑張って磨いて、色をつけて。
バッグに使いたいと思っているけれど、形になるのは先だなぁ~。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
