

ブラッシング

ブラシを手に考え込んでいるharuを発見。

20111109ブラッシング4
「うーん。これは…??」







「なんかね、かーちゃんがこんなことしてた気がするんだ。」
20111109ブラッシング1







「ね。かーちゃん、合ってるでしょ?」
20111109ブラッシング3


これが頭に使うものって教えたことはなく、
haruの前では数えるほどしか使ったことがないはずなのですが、
いつの間に観察していたんでしょうね。

いやぁ。悪いことはできないなぁ~。


************************************************************

昨日はダンナから電話が入り、
「出勤中にバイクが動かなくなったから、タクシーで来た!
バイクも直したいから、
工具箱持って、車で迎えに来てー!!」

えーッ!

もっか運転特訓中の私。
たまーに練習のため運転するけれど、必ず監督(ダンナ)付き。

なのにharuと2人だけ!?
しかも片道1時間以上かかるのにー。

あわてて地図を調べ、ナビもセット。
超緊張して、バクバクしながら出発!

一番の心配は一人で後部座席に乗るharuのことだったけれど、
運良く大好きなNHKの子供番組が始まり、
好きなキャラクター達やお兄さんお姉さん達のお歌でゴキゲン。

助かったー。

どうにかダンナとも合流でき、
バイクもなんとか家まで走るくらいには調整できたので、
帰り道も半分はharuと2人ドライブ。

いや~。いい子でいてくれて助かったよお。
haru、かーちゃんの応援してくれたのかな。ありがとね。

もう少し頑張れば、haruと2人でも楽しくドライブできるかな。



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
