

カゴ好き。ボトル好き。

今日ふと振り返ったら、おもちゃ箱の中にharuが!!

20110902おもちゃ箱とharu
いつのまに!?
っていうか、おもちゃまだ下に入っているでしょうに…


haruはカゴや箱が大好き。
この間はランドリーカゴの中へ。
20110902ランドリーカゴとharu2



「うんしょ。うんしょ。」
20110827ランドリーカゴとharu
自分で這い出していました。


でもさすがにおもちゃ箱は、這い出せなかった。
「出して~」と助けを求めていました。



他にharuが好きなものは、ボトル。
20110902.jpg
これはドレッシング。
ほかにもペットボトルや粉チーズ、ポン酢…。
とにかく口にすっぽりくわえたい~



「ひとつ持っていてもね、手は2本あるんだよ。」
20110902ドレッシングとharu

こんな彼を私達は「欲張りBOY」と呼んでいます。


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
