スポンサーサイト


オリジナル焼印、届きました♪

何年も前からひそかに欲しいと思っていたモノ。
オリジナルの焼印をついに手に入れました!!
20110818焼印

わーい!!うれしい!!
実はダンナからの誕生日プレゼントなのです。


先日ダンナの誕生日に作ったおにぎり用のランチバッグ(詳細はコチラ⇒)、
 ↓
20110722ランチバッグ1
反応が心配だったのですが、思いの外喜んでくれたよう。
今まではラップに包まれたおにぎりを
そのままリュックに突っ込んでいたのですが、
潰れたり、ひどい時にはラップが剥がれていたこともあったそう(!!)
「やったー!」と言ってくれ、それから毎日使ってくれています。

haruが産まれたことだし、プレゼントは全く期待していなかったのですが、
本人の2日後が誕生日の私に、「欲しいものはあるの?」という質問が。

専業主婦になり、お小遣いというものがない今の生活。
なんでも(もちろん予算はありましたが)好きなものを買っていいなんて!!

たくさん悩んだ挙句、選んだのがオリジナルの焼印を作ることでした。

服や靴でないことに、ちょっとびっくりしたようだったけれど、
自分ではちょっと手が出なくて、でもずーっと欲しいなぁと思っていたのです。

2週間待って、今日やっと届きました☆

「Sieta*」のロゴと
20110818焼印3

今回作製したロゴマークです。
20110818焼印4

ムフフ…
頑張って色々作っていかなくちゃ~

********************************************************************************************

今日はいつもに増して暑いです。
朝から図書館へ行くつもりだったけれど、早い時間からもう暑さが厳しくて
予定変更して家にいます。

haruもいつもより早い時間から大好きなプール遊び。
今日はすぐに温まってお湯のよう。水で埋めたほどでした。
20110816ジョーロとharu
100円ショップで買ったジョーロとアヒルさん達、
そして私の元同僚がプレゼントしてくれたバイキンマンのボールが
最近のプールの友です。

ジョーロは仕上げが粗くて、手を傷つけそうだったので、
内側を紙やすりですべすべになるまで磨きました。
そして4羽で100円のアヒルさん達は、バランスが悪くて
ひっくり返ってしまいます…

そこで、とーちゃんを真似てアヒルさんをプールの底に無理やり押し付けて、
ひっくり返らないようにするのが、今のharuのブーム。
20110816アヒルとharu

確かにひっくり返らないけど、
それだとアヒルさん達、溺れちゃうよ?


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
こんにちは!

ランキングお隣さんから拝見しました!!
かわいい息子さんと
素敵な作品に
長居しました

子育てしながら
手作りを楽しんでらっしゃる御様子
ほほえましく
とても素敵です!!

そして
自分の子供たちが幼かったころとかさなり
穏やかな気持ちになりました
創作意欲も湧いてきました!!!!

THANK  YOU!!!!


また拝見させてね!!!

CHOCOさんへ

CHOCOさん、はじめまして!
コメントどうもありがとうございます♪

子供がいると思うように時間がとれなくて、
あっという間に1日が終わってしまうこともしばしば…。

手作りに没頭できないことも多いのですが、
隙間でちょこちょこっと作ったり、
授乳しながら(笑)、次何作ろうかな~なんて考えることで、
気持ちのバランスが取れているのかな?と思っています。

のんびり製作ではありますが、
haruとの生活を楽しみながら、手作りも楽しみたいと思っていますので、
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね!!

No title

はい、ありがとう!




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
