

お遊びスペース

地デジ化に伴い、我が家もアナログ式だったハードディスクプレーヤーを
買い換えました。

いそいそと開梱するとーちゃんに、haruもワクワク♪
あまりにジャマしたがるので、ダンボールに入れたら…

20110531ダンボール

すっかりharuのお気に入りスペースに。

20110531ダンボール2

自分の手の届く範囲におもちゃがあるのが楽しいみたいです。
今では出入りも自在に。
はやく処分したいんだけど、こんなに気に入られちゃったら捨てられないなー。


ところで、ユニクロでharuの肌着を購入してみました。
ドライメッシュシャツはダンナがとても気に入っていて、
数年前から肌着は全てユニクロ。

汗もよく吸収するし、肌触りがさらっとしているのだそうです。
洗濯する身としては、すぐに乾くのが魅力的。

ドライではないようですが、メッシュ素材でベビー用もあると知って、
3枚組を2セット購入してみました。
20110531ユニクロ肌着

最近、すぐに汗をかくようになって、1日何度も着替える日も。
暑い日は頭もびっしょりで、何か水をかぶった!?と思うほどです。
子供って本当に汗っかきなんですね。

これならharuにもさらっと気持ちよく着られるかな?
なにより、今年は早くも梅雨入りしたので、早く乾くのは有り難いかも。

早速洗ったので、着せて様子をみたいと思います☆

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
