

動物園、リベンジ!!

昨日スーパーのペット売り場で、
お客さんの犬に吠えるミニチュアダックスフンドを見て
手をたたきながらケラケラ笑っていたharu。

これはやっぱり、この間行けなかった動物園に連れて行ってあげようと
今日はやっと初めての動物園へ。

先日混雑して行けなかった横浜市立金沢動物園ではなく、
東京都の羽村市動物園へ。

決して広くはありませんが、キリンやシマウマ、レッサーパンダもいて
アットホームな雰囲気ながら楽しめました。

肝心のharuの反応は…
201105115やぎとharu
テレビや写真だと『かわいい~(多分)』の「キャー♪」という歓声をあげるのに、
実際に間近でみると怖いらしい。

とーちゃんに必死にしがみつき、腰も引けて、とーちゃんの影からこっそり
覗き込みます。

それでも真剣に目で追っているので、やっぱり本物を見せてよかったかも。

スタンプラリーをやっていたので、haruの代わりにペタン!
3ヶ所だけのスタンプでしたが…
こんな折り紙をもらいました♪
20110515スタンプラリー
ちなみにスタンプラリーの紙は、早速破られてしまった。

折り紙、かわいいけど、これもにすぐ破られちゃうなー。
もったいなくて、なかなか使えなさそう。

この動物園では、モルモットやひよこに触れたり、
ペンギンにエサをあげたりもできるみたいです。

もう少し大きくなったら、さらに楽しめそう。
また遊びに来ようね。


                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
