

初、動物園!?

ゴールデンウィーク真っ只中の今日、
最近テレビに映る動物を見るのが大好きなharuを
初動物園に連れていこう!と計画。

朝からお弁当を作って、いざ横浜市立金沢動物園へ!

しかーし!!

到着してみたら、駐車場待ちの車の長い長い列が!!

開園時間の9:30には渋滞で間に合わなかったけれど
それでも10時過ぎには到着したのですが…甘かった!

動物園の駐車場だと数時間は出ないだろうし、
これは待っていても、厳しいなー。
結局どうしようか迷った結果、横浜アウトレットへ行くことに。

動物園よりは回転が良いとは思いながらも
駐車場待ちは覚悟していたのですが、
ほとんど待たずに駐車することができ、ラッキー♪

作ったお弁当は、お昼を食べるための長蛇の列を横目でみながら
施設内の海沿いにあるベンチで。
もちろんharuもおかゆとおかずをモグモグ。
お天気も良く、海風がさわやかで、なかなか気持ちの良いランチに。

haruは初めての海と船(クルーザー)に大興奮!
20110504横浜アウトレット
ま、動物は見られなかったけれど、結果オーライ、かな?

連休終わったら、今度こそぞうさん見に行こうね。

                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
       にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
