

手提げバッグ

手提げバッグ1
叔母へのプレゼントで作ったポーチの余りで
手提げバッグも作りました。

思ったより余らなかったので、コンパクトサイズ。
お財布と新書本なら余裕で入るかな。


手提げバッグ2
中はやっぱり若草色。
小さな吊り下げ型のポケットを付けました。


叔母へはポーチとセットでプレゼントの予定。
お宮参りに来てくれることになったので、その時に渡したいと思います。
手作りのものをプレゼントする時ってドキドキ。
好みに合うといいけど…

**********************************************************************

今日は待望のベビーカーを買ってきてもらいました!
背が高く、腰痛持ちの私は「押しやすさ」を最優先に選択。
イタリアブランド「chicco(キッコ)」のものです。
ベビーザらスで購入。

juv101_b.jpg


早速家の周りを試乗してみました!
haruも乗る前はグズっていたのに、おとなしく乗ってくれてひと安心。

車体は大きめで、持ちあげると重たいのですが、押してみると軽くて操作しやすい!
なにより持ち手部分が高いので、腰をかがめることなく颯爽と歩けそう。
持ち手の高さが変えられるので、身長差のある夫婦には特にオススメかも。
ただ折りたたんでも大きいので、電車で移動するのは大変かな…

とにかくこれで行動範囲が一気に広がりそうです!
ここ1ヶ月半、引き込もり生活だったのでうれしい~


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
