

木のマリンチャームペンダント

木でイカリ型をくりぬいて、
ペンダントにしてみました。
20120050701.jpg
チェーンの先に付いているのは貝のビーズ。
1個1個厚みやわん曲具合が違っていて、
自然のものなんだなーとおもいます。




haru最近のお気に入りパジャマ。
20120050702.jpg
暖かくなってきたので、
お下がりで頂いていたものをおろしました。


初めて着た次の朝は、
脱ぎたくなくて大号泣、大絶叫。


暴れて暴れて大変だったけど、
どうしても出かけないといけなかったので、
無理やり脱がせてしまいました。
家にいるならそのままでも良かったんだけど、
ごめんね。


このクマちゃんが気に入ってるのかなぁ?
20120050703.jpg
クマちゃん柄のパジャマは
他に何着もあるのですが。




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

木のハート型モチーフペンダント

木のモチーフネックレス、
今度はハート型です。
20120050404.jpg
実はファンシーなハート型ってちょっと苦手。

こんな風にちょっとゆがんでいたり、
変形しているハートに惹かれます。



********************************************************



今日は、神奈川の辻堂に出来た、
「テラスモール湘南」へ行って来ました。

haruはとーちゃんに
神奈川県なのになぜか熊本県のゆるキャラ、
「くまモン」の人形を買ってもらいました。



じーっと観察して…
20120050401.jpg




「ガブッ!」
20120050402.jpg
えぇーっ!?





でもね、ほんとは大好きだよ♪
20120050407.jpg
カートに乗っている間、
ずーっと抱きしめていました。




このくまモン、
20120050405.jpg





頭の後ろががま口なのです。
20120050406.jpg
しかもポシェットにもなっちゃうスグレモノ。
haru、愛車を入れてお出かけするといいんじゃなーい?




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

木のモチーフペンダント作りました。

先日作った木のモチーフ(その時の記事はこちら⇒)。
ヤスリをかけて、オイルを塗って、
ペンダントにしてみました。 



蝶と…
20120050101a.jpg




翼(のつもり)と…
20120050102a.jpg




鳩(のつもり)。
20120050103a.jpg




ぶら下がっているのは、
20120050104a.jpg
しずく型のスワロフスキーです。


これがとても気に入って、
木と組み合わせてみたかったのです。
形になってよかった♪




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

木のプレート作製中

小さな木のプレートを
バッグ製作の合間に色々作っています。
20120040701.jpg
後々、アクセサリーにする予定。
イメージ通りに作れるかなー。




鏡大好きっ子のharu。
20120040702.jpg
義母のipadをカメラモードにしてもらい、
自分の顔を写して、ご満悦~♪



「イエー!」
20120040703.jpg
ポーズだってつけちゃうよ!




                *



5月12日(土)・13日(日)
デザイン・フェスタに出展します。
International Art Event Design Festa




                *



ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

木製プレートのペンダント作りました。

小さな板を見ていたら…
アクセサリ―も面白いかも??
ということで、作ってみました。
2012022402.jpg


木だと色々加工も出来るし、
バリエーションが広がりそう。


工作気分で作れて楽しかった!
バッグの合間に色々作ってみようかな。
2012022403.jpg




****************************************************



今日はとても暖かくていい天気!
お弁当を持って、少し歩いて公園へ。


ひと遊びした後は、
直ぐ目の前の川沿いで、お昼ごはん。
2012022404.jpg
大好きな海苔を巻いたおにぎりをほおばるharu。
本当によく食べるなぁ。


まだまだ寒い日も多いけど、
少しずつ春が近づいてきてるかな?



                *


ランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いいたします!
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
        にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ




テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

Sie

Author:Sie

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
